つぶ。最高過ぎそー!!

June 22, 2010

至上。

土曜日につぶやいた通り、
とりま車検登録する前に試乗できるからおいで~。
・・・ということで、

結局どこを触ったかと云うと、
・フロント一式(フォーク/ブレーキ付けた/フェンダー)
・タンク
・配線引き直し
・リアフェン
・とりまグリップ
・BATT位置
・キャブO/H
・シート
・ケーブル交換
・サス(純正に戻しちゃったらしい)
 
・・・まぁ結局フレームの中以外は、
全部付け替えましたwww
オイルタンクはレアな純正モンとか。 

あとグリップね、テキトーなやつを付けてもらいましたが、
グリップって色々と深いんですねー。
シカゴグリップが欲しくなりました。

あと、シフトノブ欲しかったけど、
残念ながらハンドシフトじゃないんで、
そこはあきらメロンですw

凄く好かったのは、周りが認めるE/Gの調子!!
そして私みたいなキック初心者でも
1発で掛かっちゃうんですよ。 

クラッチはなんかすごくいいナントカって
やつ入れてるらしくて、ビックリするくらい軽いですw

ただ、、、試乗の感想ねぇ。。。
逆シフトはまぢで危険!!
アレ 走召 危 険 !!!!!!
だってね、シフトダウンしようとウッカリ、
いつもの感覚で右踏むでしょー!!!!
そしたら、
「カラカラカラカラ・・・・!!!!!!!」
とか言っちゃって、ギアが可哀そう!!
一瞬ホント冷や汗モンです。

ハンドシフトできるんだから大丈夫!!

とか周りの方は言ってくれてましたけど、
今んとこ全然タイチョプじゃない。。。

晴れて本気の納車されたら闇練しよう。。。

※画像は次回納車ネタの時にでも。。。 


mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
つぶ。最高過ぎそー!!