ばいく2台目!!サボテンダー君の花

June 18, 2012

萌えキュン妖精サプライズ

先週アメリカから戻り、
翌日水曜日の仕事から帰宅したワタシ宛に荷物が。

特に何も買い物してないしなぁ~。。。
と思ったら!!
数年前に福井に嫁いで行き、プロの快適研究家(だと思うw)で
萌えキュン妖精Jam子ちゃんからのサプライズ

そうだ、間もなく波の日⇒7月3日はワタクシのバァァ~スディ(^p^)
ってことをおぼえていてくだすったのね!!フヒヒw

139160011
 
ぐぬぬ・・・こんなにたくさん送ってきますた(゚д゚)!!
てか高級品ばっかりなんですけど・・・遠慮なく戴きますwww

これから暑くなるし、とてもオサレッティなアイテムを沢山ありがとう!!
たくさん装着&大切にするお!!
Jamちゃんほんとにすんごいありがとー!!(←しつこいw)



mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ばいく2台目!!サボテンダー君の花