サボテンダー君の花【ぼっちシリーズ】yumアメリカへ行く (たべもの編)

September 02, 2012

【ぼっちシリーズ】yumアメリカへ行く (FBIの捜査官がふぁっきんびっち発言編)

イマサラ感モリモリですが、去る6月にロスへ行ってきましたー!!
(もちろん?ソロ活動でw )

行きの飛行機で隣に座った男のヒト(日本人)の足が
超絶臭くてゴハンもロクに食べれず、
寝ることさえ許されないという臭さの散々な旅の始まりw

カメラは EOS X2 と FINEPIX F70 EXE を持って行きました。
・・・が、コンデジのほうが突然調子悪くなり、
使えなくなったのでX2とEXLIMケータイのみ使用。(未だガラケーw)
更に設定がビミョー過ぎて帰国してから写真の出来にガッカリ。。。
撮影日時も写真の出来もメチャメチャですが、
ジャンル別 的な感じでとりあえず思い出うpでーす(・ω・)ノ

2012/06/07とか。
ステイ先はビバリーヒルズ某所にある友人宅♪
(家が大きすぎて写せなかった・・・。) 
 IMG_8404

今回お世話になったステイ先のパトリック夫妻。
(嫁は台湾人で友人のLiちゃん。実業家(゚Д゚)!) 
IMG_8385

中庭??ガレージ。
IMG_8411

Lemonがモサモサ生ってた。
IMG_8409

何かヒワイだったから収穫してみた・・・w
IMG_8592

メルローズがPat夫妻邸宅から近いのでバラを買いに行ったよー!!
CA3H0150

ここでガチムチな ザ☆アメリカ みたいな人が近寄ってきた。
Liちゃんと突然話しだした。。。と思ったらダンナさんの友人だったw
ガチムチな彼(たしかロバート)がトラに乗ってるって言うから
「わつぃもハーレー乗ってるお!」って言ったら
画像見せろっていうから見せたら、
「ちょw 俺と乗ってるもんが逆だろwww ふぁっきんびっちwww」
って言われたwww
そしてそのあとずっと彼にふぁっきんびっちと呼ばれることになった。。。

ダンナさんに私のことで電話があったよ!!
って帰宅したら教えてくれた。ふぁっきんびっちの件はもう知ってたw
彼は仕事を何やってるのか聞いてみたら、
なんとFBIの捜査官だった(゚Д゚)
だから夜勤明けで散歩してるって言ってたんだ・・・。 

つづく。

mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by jam子   September 02, 2012 21:51
初めて会った人に使っていいのか びっち(笑)
2. Posted by yum   September 03, 2012 00:24
Jamちゃん***
オホー!!来たw ありがとー!!
びっち どーなのよ??
でもJamちゃんも一緒に居たら云われてたねw
リアルアメリカンな体験だった(笑)
3. Posted by モンクレール 2015 メンズ   August 13, 2014 21:25
優秀の内閣総理大臣賞に輝いた。伊東君は「これからも

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
サボテンダー君の花【ぼっちシリーズ】yumアメリカへ行く (たべもの編)